
龍神社・龍神淵

ヒドリガモ



セグロセキレイ

タシギ
クサシギ
アオジ
モズ

今日の狭山池は晴れのち曇り、寒いポン☆
ポポ(゚ω゚)
ヒドリガモがお尻をフリフリしながら
トコトコ♪トコトコ♪歩いてるポンよ〜(=^▽^)σ
みんな一緒に♪ツンツン ゴハンだポンね(*^ω^*)
ポポ(゚ω゚)
セグロセキレイ・チドリ・タシギ・クサシギ・アオジ・モズも♪
み〜んなツンツン♪ツンツン♪ゴハンだポ〜ンo(^▽^)o
ポポ(゚ω゚)
ヒドリガモがお尻をフリフリしながら
トコトコ♪トコトコ♪歩いてるポンよ〜(=^▽^)σ
みんな一緒に♪ツンツン ゴハンだポンね(*^ω^*)
ポポ(゚ω゚)
セグロセキレイ・チドリ・タシギ・クサシギ・アオジ・モズも♪
み〜んなツンツン♪ツンツン♪ゴハンだポ〜ンo(^▽^)o

