まいにち狭山池

ヒドリガモ・セグロセキレイ・シギ・アオジ♪みんなツンツンゴハンだポン

龍神社・龍神淵
ヒドリガモ
セグロセキレイ
タシギ
クサシギ
アオジ
モズ
今日の狭山池は晴れのち曇り、寒いポン☆

ポポ(゚ω゚)

ヒドリガモがお尻をフリフリしながら

トコトコ♪トコトコ♪歩いてるポンよ〜(=^▽^)σ

みんな一緒に♪ツンツン ゴハンだポンね(*^ω^*)

ポポ(゚ω゚)

セグロセキレイ・チドリ・タシギ・クサシギ・アオジ・モズも♪

み〜んなツンツン♪ツンツン♪ゴハンだポ〜ンo(^▽^)o

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆