取水塔

龍神社
イソヒヨドリ
ヒドリガモ


タヒバリ
カワラヒワ
タシギ

クサシギ(左)・セグロセキレイ(右)
アオジ

今日の狭山池は、晴れ時々曇りだポン☆
ポポ(゚ω゚)
久しぶりにイソヒヨドリ見っけ♪
すぐに飛んで行ってしまったポ〜ン(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポポ(゚ω゚)
タヒバリはトコトコーちょっと休憩中♪
カワラヒワは水をゴックン♪
タシギは仲良くツンツン♪だポンよ〜(*゚▽゚*)
ポポポ(゚ω゚)
アオジ5羽みっけ♪
タネを美味しそうに食べてるポ〜ン(*´꒳`*)
ポポ(゚ω゚)
久しぶりにイソヒヨドリ見っけ♪
すぐに飛んで行ってしまったポ〜ン(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポポ(゚ω゚)
タヒバリはトコトコーちょっと休憩中♪
カワラヒワは水をゴックン♪
タシギは仲良くツンツン♪だポンよ〜(*゚▽゚*)
ポポポ(゚ω゚)
アオジ5羽みっけ♪
タネを美味しそうに食べてるポ〜ン(*´꒳`*)

