

龍神社
スズメ
モズ

タシギ

イカルチドリ



コガモ



今日の狭山池は晴れ、うす〜い雲が広がってるポン☆
チュンチュン♪チュンチュン♪
ポポ(゚ω゚)
今日もスズメたちが楽しくおしゃべりしてるポン(*^▽^*)
ポポ(゚ω゚)
タシギ4羽みっけ♪
ツンツン ツンツン ゴハン中だポンよ〜(*゚▽゚*)
イカルチドリが近くにいて、けたたましい声で飛んで行くと…
タシギたちの動きが止まったポン!
ドキドキ ドキドキ
しばらく動かずじっとしてるポ〜ン☆
・・・・・
さやポンも見守るポンよ〜ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ
・・・・・
チュンチュン♪チュンチュン♪
ポポ(゚ω゚)
今日もスズメたちが楽しくおしゃべりしてるポン(*^▽^*)
ポポ(゚ω゚)
タシギ4羽みっけ♪
ツンツン ツンツン ゴハン中だポンよ〜(*゚▽゚*)
イカルチドリが近くにいて、けたたましい声で飛んで行くと…
タシギたちの動きが止まったポン!
ドキドキ ドキドキ
しばらく動かずじっとしてるポ〜ン☆
・・・・・
さやポンも見守るポンよ〜ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ
・・・・・
ポポ〜 何もなくて またツンツンゴハンだポンよ〜(*^ω^*)
※日が暮れた狭山池に、キラキラ光る星1つ見っけだポン☆
※日が暮れた狭山池に、キラキラ光る星1つ見っけだポン☆

