


龍神社・龍神淵
カイツブリ


ヒドリガモ

タシギ
タヒバリ
クサシギ
スズメ
アオジ
土曜日の狭山池は、白〜い空だポン☆
家族の楽しそうな声♪犬と散歩してる人いっぱいだポン(*^ω^*)
ポポ(゚ω゚)
カイツブリ見っけ♪何回も羽広げてるポンよ〜(*゚▽゚*)
ポポ(゚ω゚)
今日もタシギ見っけ♪4羽仲良くツンツンゴハン中だポン(=^▽^)σ
近くでタヒバリ6羽も見っけ♪
みんなバラバラで、目を離すとどこに行ったか分からなくなるポンよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポポポ(゚ω゚)
スズメが仲良くおしゃべり〜♪
アオジも声は聞こえるけど、なかなか姿を見せないポン…
声のする方を見ると!
ポポ〜♪アオジ見っけだポーンヽ(*^ω^*)ノ
家族の楽しそうな声♪犬と散歩してる人いっぱいだポン(*^ω^*)
ポポ(゚ω゚)
カイツブリ見っけ♪何回も羽広げてるポンよ〜(*゚▽゚*)
ポポ(゚ω゚)
今日もタシギ見っけ♪4羽仲良くツンツンゴハン中だポン(=^▽^)σ
近くでタヒバリ6羽も見っけ♪
みんなバラバラで、目を離すとどこに行ったか分からなくなるポンよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポポポ(゚ω゚)
スズメが仲良くおしゃべり〜♪
アオジも声は聞こえるけど、なかなか姿を見せないポン…
声のする方を見ると!
ポポ〜♪アオジ見っけだポーンヽ(*^ω^*)ノ

