
龍神社・龍神淵

ヒドリガモ



西除洪水吐

タシギ
オジロトウネン


チョウゲンボウ
日曜日の狭山池は、晴れだポン☆
今日もたくさんの人が散歩してるポンよ〜(*゚▽゚*)
ポポ(゚ω゚)
ヒドリガモいっぱい見っけ♪
見てると…
ヒドリガモが飛び出したポーン(´⊙ω⊙`)
何かに反応して飛び出したんだポンね(*^ω^*)
ポポ(゚ω゚)
タシギ4羽と思ったら〜
6羽がマッタリしてるポン(=^▽^)σ
その前をトコトコトコーー♪オジロトウネンが通ったポンよ〜(*^▽^*)
ポポポ(゚ω゚)
いつもの場所にチョウゲンボウいるポ〜ン(((o(*゚▽゚*)o)))

