さやポンの日常イラスト

【さやポンの日常116】待ちに待ったコチドリの赤ちゃん産まれたポン


5月の狭山池。

小っちゃい石がコロコロ転がってる場所で・・・

コチドリの小っちゃい卵4コ見っけしたポン☆

コチドリのお父さんとお母さん交代で

ず~と・・・卵あっためてたポン☆

晴れの日も・・・

雨の日も・・・

めちゃ暑い日もず~・・・と

・・・・・・・・・・

そして

コチドリの卵を見っけしてから22日後・・・

コチドリの赤ちゃん2羽産まれたポ~ン☆

コチドリの赤ちゃん

お母さんの周りをピョコピョコ♪元気に遊んでるポン☆

産まれた2羽も まだの2羽も

元気にポンポン生きるポンよ~☆

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆