まいにち狭山池

明日から3月だポン

さやポン
さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

おじちゃんも桜の蕾の写真撮ってるポン(*´艸`*)

さくら子:今日で2月も最終日、明日から3月ですねぇ~(゚▽゚)

 

さやポン鼻水たれないポン☆(っ*´∀`*)っ

さやポンポカポカだポ~ン♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

この木もふっくらプクプクだポーン(*^ω^*)

さくら子ほらほら、さやポン∑(゚▽゚)

 

さくら子桜の蕾もふっくらしてきましたよ(*^▽^*)

さくら子:皆さん、足を止めて見ていますね~(*゚▽゚*)

 

 

さやポンもうすぐポカポカ春だポ~ン☆ε =ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

さやポンポ!

ミノムシ

さやポンでもミノムシを見ると、何だか寒く感じるポン・・・(ーωー)

さくら子
狭山池の桜が、今から待ち遠しいですね♪

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆