まいにち狭山池

【ファイト!】ランナーと虫だポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

【ファイト!】ランナーとムシだポン
さくら子:狭山池の水位が下がって
龍神様のほこらが全部見えていますね(゚▽゚)

 

さやポン:大きな穴も見えるポン☆(^ω^)

 

 

さくら子あ、さやポン!∑(゚▽゚)

【ファイト!】ランナーとムシだポン

さくら子小学生の皆さんが、マラソンしていますよ~(≧∇≦)三(≧∇≦)

 

さやポン:くっつき虫がジャマだポン・・・(ーωー;)

 

 

【ファイト!】ランナーとムシだポン

さくら子皆さん、ファイトですぅーo(*≧0≦)ノ”

 

さやポンブポーーッ!!??
さやポンくっつき虫が、ついたポーンΣ(>□<;)

 

さくら子さやポンもファイトですぅーo(≧0≦*)ノ”

 

 

【ファイト!】ランナーとムシだポン

さやポンとれないポ~~ン!ヾ(T◇T)ツ

 

さくら子さやりんも応援していますよーo(≧0≦)ノ”

 

さくら子

さやポンに、くっついた『くっつき虫』は
『コセンダングサ』と言います(^-^)

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆