まいにち狭山池

雪だるまが帰って来たポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

雪だるまが帰って来たポン

さくら子さやポン!さやポン!
さくら子ケガをして、入院中だった
雪だるまさんが帰ってきましたよー ♡v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v♡

 

さやポンポー☆
さやポンおかえりだポーン☆ヾ(=^▽^=)ノ

 

雪だるまが帰って来たポン

さやポン:さっそく元気になった姿を
ハイチーズだポン( ^ω^ )☆パシャリ

 

雪だるまが帰って来たポン

さやポンユッキー側からポン☆

さくら子ユッキー??(o゜ー゜o)??

 

雪だるまが帰って来たポン

さやポンユッピー側からポン☆

さくら子ユッピー??(o゜ー゜o)??

 

さくら子:さやポン
さくら子:雪だるまさんに、名前があったんですね~(*゚▽゚)

 

 

さやポン:さやポンが、今決めたポン☆(・∀・)

さやポン狭山池の雪だるま
ユッキーとユッピーだポン☆( ^ω^ )

 

さくら子:・・・( ̄▽ ̄)

 

夜のユッキーとユッピーだポン

雪だるまが帰って来たポン

さやポン:夜もユッキーとユッピーは、大人気だポン☆( ^ω^ )

さくら子:皆さん、雪だるまさん・・・
さくら子:ユッキーさんとユッピーさんを見て、とっても楽しそうですぅ~(^-^)

 

雪だるまが帰って来たポン

さやポンユッキーとユッピーは
みんなの顔をキラキラ輝かせる、雪だるまだポン☆( ^ω^ )☆

 

さくら子

皆さん是非
ユッキーさん&ユッピーさんと、記念撮影に来てくださいね≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆