まいにち狭山池

もうすぐ冬の桜が咲くポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

 

さやポン:日没だポ~ン☆

さやポン:今日も一日、楽しかったポン(^ω^)

狭山池日没

 

さくら子さやポン!さやポン!
さくら子これから、イルミネーションの試験点灯があるんですよ~(☆▽☆)

 

 

さくら子ほら!点灯しましたー(≧∇≦)

狭山池冬のイルミネーション試験点灯

 

さくら子キャーO(≧▽≦)O♪

狭山池冬のイルミネーション試験点灯

さくら子とっても!とっても!キレイですぅーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さやポンおぉー!キラキラだポン☆(*゚▽゚*)☆

 

狭山池冬のイルミネーション試験点灯 狭山池冬のイルミネーション試験点灯

さくら子:今年のイルミネーションの色は、とってもカラフルです~(☆▽☆)

狭山池冬のイルミネーション試験点灯

さくら子:今からとっても楽しみですねo(^∀^*)oさやポン♡

さやポン:狭山池に咲く、冬の桜だポン(o^-^o)

 

【2016桜まつり冬】大阪狭山市狭山池イルミネーション詳細はこちら

 

さくら子

狭山池【冬のイルミネーション】は11月1日から開催ですよぉ~(≧∇≦)
是非この桜並木を、あなたの大切な人と一緒に歩いてくださいね♡

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆