まいにち狭山池

PLの花火だポン【全員集合!】

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

 

さやポン:今日は、PLの花火だポンo(^∀^*)o

さくら子:お昼には、あちらこちらにレジャーシートが敷いてありました~(^^)PLの花火レジャーシート

 

さやポン:ポッ!屋台発見だポン☆

 

さくら子えーーーーー!ドコドコ!!
どこですかぁーーーーー!?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

さやポン:(さくら子、食いしん坊だポン・・・(ー_ー))

 

さくら子キャー♪発見ですぅぅー(≧∇≦)♪
ここから見ているだけで、美味しさが伝わって来ますぅ~ o(≧~≦)o
さくら子も食べたいです~(ノ≧ڡ≦)

さやポン:(さくら子、バンザイだポン・・・(ー_ー))PLの花火屋台

さくら子:やきとりにぃ~、フランクフルトにぃ~♪

 

さやポンそして!夜がやってきたポン!!(ー_ー)!!

そして夜がやってきたポン

浴衣を着た、女の子も沢山いますね

さやポン:真っ暗だけど、人がいっぱいだポン(☆▽☆)

さくら子:浴衣を着た、女の子も沢山いますね~(*゚▽゚*)

 

 

パン❆

PLの花火大移動

さくら子:最初の花火が上がった瞬間、皆さん花火が見える方向へ移動です~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さやポン大移動だポン!ビックリだポーン(゚д゚)!

 

パン❆パン❆

PLの花火

パン❆パン❆パン❆

PLの花火

ポン❆ポン❆ポン❆ポン❆
さくら子:ヾ(・・;)ォィ

PLの花火

さやポン:みんな、とっても楽しそうだポン(o^-^o)

さくら子:カップルさんもラブラブですぅ~♡

さくら子

来年のPL花火芸術も、今から楽しみです♡

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆