まいにち狭山池

『さやま手つなぎマルシェ池の駅』だポン☆

さやポン

今日もさやポンは、ポンポン元気だポン☆

 

今日は『さやま手つなぎマルシェ池の駅』だポン☆

さやま手つなぎマルシェ池の駅

みんな朝早くから、準備に大忙しだポン☆
さやま手つなぎマルシェ池の駅

さやま手つなぎマルシェ池の駅

 

さあ、『さやま手つなぎマルシェ池の駅』スタートだポン(((o(*゚▽゚*)o)))

さやま手つなぎマルシェ池の駅

 

『陶器まつり』もスタートだポン☆

狭山池陶器まつり

 

みんな、と~ても楽しそうだポン☆(*゚▽゚*)

さやま手つなぎマルシェ池の駅

ポンポンポ~ン(≧∇≦)楽しいポン☆♪

さやま手つなぎマルシェ池の駅

いい天気でよかったポン~☆

さやま手つなぎマルシェ池の駅

 

子供たちが描いた、ラバーダックのイラストかわいいポン☆(*´艸`*)

子供たちが描いた、ラバーダックのイラスト

 

ポ!そういえば、今日でラバーダックともバイバイだポン(T . T)

ラバーダック狭山池

ダック~!☆(≧∇≦)

ラバーダック狭山池

ダック~!!☆(≧∇≦)

ラバーダック狭山池

ダック~!!!☆(≧∇≦)

ラバーダック狭山池

また狭山池に遊びにくるんだポ~ン☆ヾ(*≧∀≦*)ノ

バイバイポ~ン☆ヾ(*^▽^*)o♪

子ダック狭山池
さくら子

本当に良いお天気で良かったです(^^)

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆