まいにち狭山池

寒さに負けずだポン

さやポン
さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

さくら子:さやポン!

さくら子すごい雲ですよ~o(゚▽゚o)

狭山池ダイナミック雲

さくら子:今日は、凧あげされている方も多いですが
ジョギングされている方が、特に多いように見えますね~((=゚▽゚)

 

さやポン:・・・・・・

 

さくら子:さやポン?o( ̄ ^  ̄ o)

 

 

さやポン寒いポン~・・・( ̄ii ̄)ズルズル・・・

 

 

さくら子:ε=(-。ー;)

 

さくら子:少し歩いたら、すぐに体が暖かくなりますよσ(゚ー^*)

 

さくら子さあ、レッツゴーですぅ~♪(≧∇≦)

 

冬の狭山池の鳥たち

さくら子:ほら、さやポン(゚▽゚)

さくら子:鳥さん達も、寒さに負けず
元気に飛び回っていますよ~(^∇^*)

 

さやポン:・・・・・・

 

さやポン:( ̄ii ̄)ズルズルズルズル~・・・

 

 

さやポン:・・・みんな

さやポンポンポン腹巻きするポンよ~( ̄ω ̄)/

さくら子
明日から新学期!
学生の皆さんも社会人の皆さんも
皆さん、寒さに負けずファイトですぅー!

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆