まいにち狭山池

2017年 おめでとうだポン

さやポン
さやポンは、お正月もポンポン元気だポン☆

2017年 おめでとうだポン

さくら子皆さま、新年明けまして(o≧▽゚)o

さやポンおめでとうだポ~ン☆(^ω^)☆

 

狭山池に初日の出がポン

さくら子さやポン!
ベストポジションで、初日の出を見ますよー(≧∇≦)

 

さやポン:さくら子、張り切ってるポン・・・( ̄ω ̄)

さやポン:さやポン、まだ眠いポン~・・・(´ぅω・`)

 

ユッキーさん、ユッピーさん おはようございますぅ

さくら子:ユッキーさん、ユッピーさん
おはようございますぅー(≧∇≦)=3

さやポン:おはようだポ~ン・・・(´ぅω・`)マダネムイポン

 

2017初日の出待つ人々

さくら子さやポン!

さくら子すごい人ですぅー∑(゚▽゚)

 

 

さやポン:みんな、早起きだポ~ン・・・(´ぅω・`)

さやポン:さやポン、まだまだ眠いポン・・・(´Q`)。oO

 

 

さくら子:もう~、さやポンε=( ̄。 ̄)

さくら子:もうすぐ、おめでた~い
初日の出が見られるのにぃ~・・・( ̄д ̄;)

 

さやポンおめでた~いポン?( ̄ω ̄*)?

 

 

さくら子初日の出と一緒に
皆さんに幸せをもたらす、年神様が現れるんですよ~(*^-°)v

 

さやポンとしがみ・・・?( ̄ω ̄*)?

 

 

さくら子あっ!さやポン!!∑☆(*゚∀゚*)☆

 

2017年狭山池初日の出

さくら子初日の出ですぅー☆(≧∇≦)三(≧∇≦)☆

 

2017年狭山池初日の出

さやポンポー☆∑(=゚ω゚=) 

 

2017年狭山池初日の出

さくら子:とってもキレイですぅ~☆(*゚▽゚*)

 

2017年狭山池初日の出

さやポン:眠いがポポンっと、どっか行ったポン(☆▽☆)

 

2017年狭山池初日の出

さくら子初日の出を見ていると
元気が湧いてきますね~☆(*゚∀゚*)☆

 

 

狭山池に初日の出

さやポン:今年も
みんなポンポン元気だポーン☆( ^ω^ )☆

さくら子
皆さま
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

さやポン:さくら子・・・(・ω・)

 

さやポン:『としがみ』どこポン?o(・ω・ = ・ω・)o?キョロキョロ

 

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆