まいにち狭山池

2016年 ありがとうだポン

さやポン
さやポンは、大晦日もポンポン元気だポン☆

大晦日狭山池

さくら子:今日は2016年、大晦日(^▽゚*)

さくら子:沢山の人が、狭山池に来てくれていますよ~(゚▽゚=))((=゚▽゚)

 

 

さやポン:ポカポカで、みんな楽しそうだポン☆(^ω^)☆

 

 

さくら子ご家族で、凧上げしている方が多いですね~(≧∇≦)

【2016年】あんな事、こんな事あったポン

狭山池の築造1400年

さくら子:今年は狭山池、築造1400年でしたね~(^∇^)

 

 

狭山池の築造1400年ラバーダック

さやポンダックも遊びに来たポン☆ヽ(゚▽゚●)=3

 

 

さやま手つなぎマルシェ池の駅

さくら子さやま 手つなぎマルシェ池の駅

 

さくら子産業まつりも開催されましたね(^_^)

 

 

 

2016狭山池クリエイティブフラッグ

さやポンクリエイティブフラッグだポン☆(^ω^)☆

 

 

桜まつり冬-大阪狭山市狭山池イルミネーション- 2016年11月1日

さくら子:そして、現在も大好評開催中の
桜まつり冬-大阪狭山市狭山池イルミネーション』☆(*゚▽゚*)☆

 

 

雪だるまが帰って来たポン

さやポンユッキーとユッピー

 

【さやりんも登場!】狭山池きらきらイルミネーション

さやポンさやりんも、いるポ~ン☆ヽ(*^ω^*)/

 

さくら子:『桜まつり冬-大阪狭山市狭山池イルミネーション-』は
2017年1月31日まで、ですよぉ~(*゚▽゚*)

【2016年】あんな事、こんな事あったポンポン

今年は、大阪狭山市情報発信本部の本部長さんに、このホームページを作ってもらったり~

さくら子:そう言えば
このホームページを作って頂いたのも、今年でしたね~∑(゚▽゚)

 

 

 

沢山の『あなたと狭山池』ありがとうございます。

さくら子:そして、11月からお写真を募集いたしました
あなたと狭山池』への沢山のご投稿、本当にありがとうございます☆(*゚∀゚*)☆

 

さやポン:さやポン、みんなの写真見るの楽しいポン☆ヽ(*^ω^*)/

 

さくら子:2017年も引き続きσ(゚ー^*)

さやポン:ポンポン送ってポ~ン☆(^ω^)/

【2016年】みんな、ありがとうだポン

【2016年】みんな、ありがとうだポン

さくら子:皆さん、2016年
本当にありがとうございました(*・▽・*)

 

 

さくら子:風邪などひかないように
お体には十分お気を付け下さいね(*゚▽゚*)

 

さやポン:ポンポン腹巻きするポンよ~☆(*^ω^*)/

 

さくら子:2017年もよろしくお願いしま~す(o≧▽゚)o

 

さやポン:ポンポポーン☆( ^ω^ )☆

さくら子
皆さま
良いお年をお迎え下さいね☆

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆