まいにち狭山池

ラバーダック再登場だポン

さやポン
さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

久しぶりのラバーダックだポン

さやポン:ユッキー・ユッピー
ポポンだポ~ン☆(^ω^)

 

さくら子:こんにちはです~(^^)

 

 

久しぶりのラバーダックだポン

さやポン:ポ☆Σ( ̄ω ̄)

さやポン:あそこ黄色いポン☆(゚ω゚☆)

 

さくら子:小学生の皆さんが作ってくれた花壇ですね(゚▽゚)

さくら子:今度は、どんな形の花壇なんでしょうか(^∇^*)

 

 

 

久しぶりのラバーダックだポン

さやポンポーー☆

さやポンダックだポーン(☆▽☆)

 

 

久しぶりのラバーダックだポン

さくら子お花のラバーダックさんですぅー(≧∇≦)

 

 

ラバーダックが再登場だポン

さやポン:チョウチョウもダックに会いに来たポン☆( ^ω^ )☆

さくら子
皆さん
久しぶりに登場したラバーダックさんに、是非会いに来てくださいね(^^)

黄色い鳥??マユの記事も見てポン

さくら子:マユさん・・・(- -)

さくら子黄色い鳥ではありません・・・( ̄  ̄)

 

さくら子ラバーダックさんですぅ~(T△T)

 

http://sayapon.com/honb/4583

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆