まいにち狭山池

狭山池の朝日だポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

 

さやポン:今日はさやポン、ちょっぴり早起きさんだポン☆(^ω^)☆

 

さくら子:さやポン、もうすぐ朝日が昇りますよぉ~o(^∀^*)o

狭山池の朝日 狭山池の朝日 狭山池の朝日

さくら子朝日がとってもキレイですぅ~(*゚▽゚*)

さやポン寝起きまなこにしみるポ~ン(* ̄▽ ̄*)☆

 

 

狭山池の朝

さくら子:朝日とってもキレイでしたねぇ~o(^∀^*)o

さやポン:早起きして良かったポン☆(^ω^)☆

 

 

うろこ雲とススキ

さくら子:さやポン。うろこ雲とススキですぅ~(‘▽’*)
さくら子:秋ですねぇ~(*’ー’*)シミジミ

 

さやポン:・・・・・・

さくら子:・・・・・・

 

さくら子:さやポン・・・?( ̄0 ̄)?

 

さやポン:ぐぅ~・・・ポポポ・・・(ーωー).。o○ zZZZ
さやポン:ぐぅ~・・・ポポポ・・・(ーωー).。o○ zZZZ

 

さくら子立ったまま寝てますぅー!!∑(゚□゚*川

 

さくら子

皆さんも是非、狭山池の朝日を見に来てくださいね(^_^)
とってもキレイですよぉ~(^∇^)

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆