まいにち狭山池

狭山池にチョウゲンボウがやって来たポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

狭山池にチョウゲンボウがやって来たポン

さくら子さ、さやポン!(*゚0゚)ハッ!!
あそこに見慣れない鳥さんがいますぅ~(* ̄b ̄*) シーーッ!!

 

さやポンポ!?本当だポン(・ω・)

 

 

狭山池にチョウゲンボウがやって来たポン

さくら子:瞳がクリクリしていて、可愛いですぅ~(*´I`*)

さくら子:何て名前の鳥でしょうか?(*’ω’*)?

 

 

さやポン:そんな時は・・・

さやポンこのスマホを使って、ポン☆と質問してみるポンo(^∀^*)

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

さくら子:OGAI Takahiroさん、教えて頂いてありがとうございます(*゚▽゚*)

 

さやポンちょうげんぼう・・・ハヤブサの仲間だポン☆o(^∀^*)o

 

さくら子

皆さんも、狭山池で羽を休める、野鳥さんたちを是非見に来てくださいね(^^)

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆