まいにち狭山池

季節外れのポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

狭山池さやポン:暑いポン~(; ̄д ̄)

さくら子:太陽が顔を出すと、まだまだ暑いですねぇ~(^-^;)
(本日のUV対策はバッチリですぅ~(*^ー゚)b グッ)

 

 

狭山池公園

さくら子:あ!Σ(゜∇゜)
さやポン!あれ見てくださ~いo(^∀^*)o

 

さやポン:何だポン??(o・ω・o)??

 

さくら子:こっちこっちですぅ~“ヘ(゚▽゚*)

 

 

9月桜さくら子:この桜の枝先をよ~く見てください(☆▽☆)

さやポン:ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

さやポン:ジーッ (@*ФωФ)・・・・・

 

 

さやポンポ!?∑(゚Д゚)☆

9月桜さやポン桜の花が咲いてるポン!!☆*:.。.(゚∇゚ ;).。.:*☆

 

さくら子:季節外れのこの時期に、桜の花が見れると何だか嬉しいですね(*゚▽゚*)

 

 

9月桜

さやポンさくらー☆O(≧▽≦)O ☆
季節外れなんか気にしないで、一生懸命咲くポンよー☆d(*⌒▽⌒*)b

 

さくら子

季節はずれの開花を不時現象(ふじげんしょう)と言いいます。
涼しくなった後に、また暑くなると、桜も勘違いしちゃうんですね(^^)

 

一週間後の9月16日だポン

季節外れの桜

 

季節外れの桜

 

季節外れの桜

さくら子:一週間前より、桜の花がたくさん咲いてますぅ~(*゚∀゚)ノ

 

さやポン元気いっぱい咲くポーン☆+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

こっちでも桜の花が咲いてたポン

季節外れの桜

 

季節外れの桜

 

季節外れの桜

さくら子:間近で見る桜の花、とっても可愛いですぅ~(*⌒∇⌒*)

さくら子意外に沢山咲いていますよ、さやポン。(゚∀゚)

 

さやポンポッ!w(*゚o゚*)w

さくら子さやポン、どうしたんですか!?∑o(*’o’*)o 

 

 

さやポンまた花見ができるポ~ン☆O(≧∇≦)O☆

 

さくら子

皆さんも、季節外れに咲く桜の花を、狭山池で探して見てくださいね♡

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆