まいにち狭山池

もうすぐライトアップだポン

さやポン
さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

さやポンポカポカだポ~ン♪ヾ(o´∀`o)ノポポ~ン♪

 

さくら子:最近は、ずいぶん暖かくなりましたね~(^_^)

 

 

 

桜がポンポン咲いてるポン☆

さやポン:桜もポンポン咲いてるポン☆(^ω^)☆

 

 

 

さくら子:膨らんだ蕾が、少しずつ咲いていますね(*゚▽゚*)

 

さくら子とっても、カワイイですぅ~♡(≧∀≦)♡

 

 

 

さやポン:ポ!?(゚ω゚)

桜まつり準備

さやポン:このロープ何だポン?( ̄ω ̄)

 

 

さやポン:みんな、何してるポン?(・ω・)

 

 

さくら子:さやポン、皆さん『桜まつり』の準備をなさっているんですよ(*^▽^*)

 

 

 

さやポン:ポッ!Σ(=゚ω゚=)

 

さやポンポポー☆

そうだポン!☆O(≧▽≦)O☆

 

 

さやポンもうすぐ、桜まつりだポン☆(*゚▽゚*)☆

 

 

さやポン楽しみだポーーン☆ε =ヘ(*)ノ♪

 

 

 

およげ!連凧ポン☆

さくら子:夜桜のライトアップ、

第9回 桜まつり春』は、2017年3月24日から4月2日まで開催中です☆(*゚∀゚*)

 

さくら子:詳しくは、こちらの

第9回 桜まつり春-2017年3月24日~4月2日【狭山池イベント】をご覧くださいね(^_^)

 

 

 

さやポン:今日も連凧泳いでるポ~ン☆ε =ヘ(*^∇^)ノ

さくら子
皆さん是非、夜桜のライトアップを見に来てくださいね

 

 

【2017年3月26日 追記】
※2017年3月24日(金曜日)から桜のライトアップの予定でしたが、桜の開花状況により、当分の間、ライトアップを中止するようです。
開催日は、『2017年3月下旬~4月9日(日曜日)』に変更になりました。

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆