まいにち狭山池

桜の花蜜だポン

さやポン
さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

さくら子:さやポン!(゚▽゚)

桜の蕾

さくら子桜のつぼみが、あんなにふくらんでいますよ~(≧∇≦)

 

 

さやポン:もうすぐ桜が咲きそうだポン☆(^ω^)☆

 

 

さくら子!∑(゚▽゚)

桜の木にメジロ

さくら子さやポン!

メジロさんもいますよ~♪(*゚▽゚*)

 

 

 

メジロ花蜜

さやポン:ポ☆

さやポン:メジロ、つぼみをつついてるポン(・ω・)

 

さやポン:何やってるポン?( ̄ω ̄*)

 

 

さくら子:あれは・・・

 

 

 

メジロ花蜜

さくら子甘い花蜜(かみつ)を吸っているんですよ(^▽^)

 

 

さやポン甘い・・・ポン☆( ̄ω ̄)

 

 

 

桜の木にメジロ

さやポン花蜜(はなみつ)美味しそうだポン☆(*´∀`*)

 

さやポンさやポンも花蜜(はなみつ)

吸ってみたいポーン☆ε =ヘ(*^∇^)ノ

 

 

さくら子さやポン、

花蜜(かみつ)です( ̄▽ ̄)

 

 

 

さやポン:・・・・・・(ーωー)

 

さやポン:・・・・・・(ーωー)

 

 

さやポン:実は知ってたポン(ーoー)

 

 

さくら子:( ̄▽ ̄;)

さくら子
皆さん、狭山池に桜の季節が近づいてきましたよ~♪

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆