まいにち狭山池

【台風16号】が過ぎ去った狭山池だポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

【台風16号】が過ぎ去った狭山池

さやポン:台風が過ぎ去った後の狭山池は、とっても静かだポン~・・・( ̄b ̄)

さくら子:台風接近中にスマホから鳴った、避難準備情報の音にはビックリしたですぅ・・・(T△T)

 

 

さくら子:あ!Σ(゚∇゚)

さくら子:さやポン、もうジョギングされてる人がいますよぉ~o(^∀^*)o

さやポン:みんなもポンポン元気だポン(o^-^o)

 

 

ぷりぷりきのこ

さくら子:あ!Σ(゚∇゚)
さくら子:さやポン!プリプリして可愛いキノコですぅ~lョд☆)ミィ~ッケ♪

 

さやポン:ハ・・・
∵ゞ(>д<)ハックシュン!

 

さくら子:さやポン、大丈夫?

さやポン:風が冷たいポン・・・( ̄ii ̄)ズルズル

 

さくら子:・・・・・・。
(ぷりぷりキノコさんに、鼻水がベットリですぅ~・・・( ̄▽ ̄;))

 

さくら子

皆さま、季節の変わり目ですので体調を崩されないように、十分気を付けてくださいね(^^)

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆