まいにち狭山池

【愛は夕日に燃えて】だポン

さやポン

さやポンは、今日もポンポン元気だポン☆

狭山池の夕焼け

さくら子:この時間はまだ、狭山池をお散歩している人が多いですねぇ~(*´ー`)マッタリ~♪

 

さやポン:・・・・・

 

さくら子:風もとっても気持ち良いですぅ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚マッタリ~♪
さくら子:日中の暑さがウソのようですねぇ~゚+.(o´∪`o)゚+マッタリ~♪

 

さやポン:・・・・・

 

さくら子:夕日もとってもキレイですねぇ~。:ヽ(○´3`)ノ.:*マッタリ~♪

 

さやポン:・・・・・

 

さくら子:・・・・・

さくら子:・・・・・オイ!( ̄д ̄)!

 

さくら子ちょっと、さやポン聞いてますぅ!??(≧ε≦)ノ ぶ~

さやポン聴こえるポン!

 

さくら子:え?(*’ω’*)?

さやポン歌が聴こえるポン!!((= ̄□ ̄=;))!

 

さくら子:歌?(。´・ω・)?

私はあなたを愛して~いま~ ハト三郎

 

さやポンハト三郎~☆

さやポンアンコールだポ~ン☆(≧∇≦)/♪

 

さくら子:・・・・・(-▽-)

さくら子ハト三郎さんを初めて知った方は、こちらをご覧ください(^^;)

 

さくら子

ハト三郎さん・・・また、失恋したんですね・・・( ̄▽ ̄;)

ABOUT ME
アバター画像
さやポン
日本最古のため池、狭山池に住む伝説の未確認生物「さやポン」だポン☆狭山池の毎日を発信してるポンよ~☆